事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

出社拒否反応OL転職希望篇

f:id:realaipeepoo:20190321074149j:image

娘氏の保育園最後のお弁当を作りました~!

ずーっと中身は変わらずサイズと柄?だけ変化。ホワイトデーは、卒園祝いこみこみでヘアケアセットと娘にはAPEのTシャツ(結局大きくて私が着てる、サイズチョイスミス!)
f:id:realaipeepoo:20190321074141j:image
f:id:realaipeepoo:20190321074137j:image

かかりつけの病院の近くにジアレイ出来たから

ついつい行ってしまう。
f:id:realaipeepoo:20190321074145j:image

娘氏がこよなく愛するパンケーキ
f:id:realaipeepoo:20190321074115j:image

私が愛するスコーン
f:id:realaipeepoo:20190321074127j:image

やっと手に入れたmimicのファンデ。ちょっと濃いめの色買ってしまったかも…

今の職場、横が百貨店、少し歩けばイセタンミラーあり、地下にはドラストという素晴らしい立地すぎてコスメフリークになりそう。
f:id:realaipeepoo:20190321074154j:image

2回くらいしか飲んでないけど大好きなコーヒー屋さん、毎朝私が通る頃に焙煎してるからすごくいい香りが漂ってる。
f:id:realaipeepoo:20190321074132j:image

社内唯一の安らぎスポットは食堂andカフェ。

格安でこんなソイラテ朝から出してくれるなんて…
f:id:realaipeepoo:20190321074123j:image

まぁ仕事では私のスキルは可もなく不可もなく、ただ期待してたよりは仕事できないっていう評価もらって、更には人間性!?私がいると仕事しづらい態度悪いと上司に密告した人がいるらしく、そんなこと言われたらこっちがやりにくいし毎日萎縮しながら働くことに疲れきってます。心痛し。からの段々イラついてきたのでとりあえず髪をくるくる巻きにしてる。
f:id:realaipeepoo:20190321074119j:image

転職希望出しまくってるし、派遣会社からも転職打診されるというまさかの展開だけど、立地はいいのよ立地は。。

 

因みにスタバ新作は初日派。

ティラミス感あんまりなかったけど

美味しかったかな?食感が不思議だったよ。
f:id:realaipeepoo:20190321074158j:image