事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

ウーパールーパー

タイトルに特に意味はありません
でも流行ったよね。
流行った15年後にリアルにウーパールーパー飼ってる友人に出会ったときは面白かった。
病みツイート連発しすぎて、フォロワーさんが若干引いてそうなので、はてなブログ使ってみてる。

私が何をそんなに病んでいるか。
  • 過食嘔吐ひどすぎ
  • てんかんの発作止める薬増やしたら頭回らない。体動かない、娘氏保育園連れて行けない
  • そのことを知人に話したら娘さん軟禁状態でかわいそうと言われ凹んでる
  • 実家に帰省するんだけど食事できる気がしない
  • お金ない
  • デパスで健忘
もっとあるけど書き出せない
今日できたこと。
  • いつまわしたかわからない洗濯物をようやく干せた。
  • 靴下を履き替えた
今日できなかったこと
  • 娘氏を保育園に連れて行けなかった。安定の連絡せず。
  • 美容室キャンセル
  • 病院の診察キャンセル
こんなとこだろうか。
昼顔の再放送観てて別に心躍るとかもなくて。吉瀬さんが美しすぎるってくらいで。姑うざ。とか。
現実は小説よりも奇なり、な現実を生きすぎたせいか、心踊るよりフラッシュバックするわ。

というわけで、早々に日テレエブリで小山君に癒されました。けど、今日のエブリぐだぐだだったよね?
気のせいか?