事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

OLの年始

年明け、仕事行きました。

なぜか2日までは元気だったのに、3日には心身ともに不調になり、今日のランチはチームのみんなで行ったにも関わらず、会話するっていう能力がめっちゃ下がってて、ついでに食後はお腹痛すぎて、ずっとラインやらネットしてた。

 

そして終わり10分で飛び込んできた仕事したので結果10分ほど残業して帰ってきました。

 

なんなんだ、このお腹の痛みは。

冷えかな?

年に一回来るか来ないかの生理前?

便秘?

ストレス?

 

帰り、職場の目の前にあるクリニック行くか悩みまくったもん。

明日も仕事か。。

みんなはまた三連休あるし、仕事って感じしないよねーとか言ってたけど、いや、もう仕事だよ、なんでそんなに仕事に感情左右されないのかなーと不思議でならんかった。