事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

五連勤ジャーOL

5連勤まだまだ続くんですね、脱給与所得者しない限りずっと続くんですね。

 

ゾッとする。

私が勤めてる会社は古いしきたりは刷新して、AIや、ITでなんとかなることはそちらに任せて新しい雇用を生み出そうっていうポリシーなんだけどそんなに働く意味‥

ただの会社のポリシーだろうよと思ってたら、

『AIは新しい雇用を生み出さないからなぁ』と私とほぼ年の変わらないような人が言ってて、いいじゃない!余った時間は休もうよ遊ぼうよ(泣)って思いました。

 

そんなに働きたいのか?

ていうか、ここまで働いても先進国の中ではほぼ退化してるしもはや経済大国ではないよ?日本?ってことに気づいてないんだなと。

 

とりあえず月末月初を挟む5連勤は死ぬなと思いました。

2月28日まででなんかはやいーラッキー🎶って思ったけどペースがつかめずバタバタ終わりましたね。

 

今日は朝からボロボロの体を引きずり、マツエク行って、そこから時間なくて受け取れなかったメンクリのお薬をもらい、小顔&骨盤矯正行ってきました。めっちゃ痛かった。前回よりも確実に痛くて、この2週間くらい忙しかったです?って聞かれて、あ、デスクでおにぎりかカロリーメイトかプロテインバーをかじってましたからね。

ほぼトイレ以外立たずに働いてた、あとコピー機。

なんかあと一つ仕事増やそうとか思ったけど今は無理ゲーそうです。

 

区のホームヘルパーの派遣申請通りますように。もうダッシュするのがめっちゃしんどい。駅から保育園。