事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

極寒の上野

21日春分の日(大寒とまちがうような春分の日)に上野動物園行ってきました!

 

初!が雪!

f:id:realaipeepoo:20180323094356j:image

シャンシャン→右奥

シンシン共に微動だにしない。。

1番元気なのがまさかのホッキョクグマで、めっちゃ迫力がありました。

f:id:realaipeepoo:20180323094507j:image

私の大好きなフラミンゴ。

フラミンゴって片足で立つんちゃうんか?っていう概念を素敵に覆すまさかの両足立ち。

お水暖かいのかな?

f:id:realaipeepoo:20180323094619j:image

うちに新たに加入したパンダさん。

とりあえずめっちゃ手がかじかみました。

我が子は楽しそうで何より。

象の大きさにも驚き。

九州出身の私からしたら雪と桜を共に見るって初めてでそれはそれで感動しました。

桜大好き。

明日もお花見で今週は珍しくノンストップで動いているのでそろそろ体にガタがきそうですが、私3月は皆勤賞目指して出勤します。

 

昨日の夜差し歯とれたので、今朝はさすがにめげそうだったけど、とれた差し歯をカバンに忍ばせ、マスクして出勤です。

絶対今日歯医者行く。

まじで光のスピードで仕事します。