事実は小説よりも奇なり

事実は小説よりも奇なり。

Uni’s blog 備忘録

前編からのディズニー!!!ランド&シー

後半はディズニーだよ!

私、ベイマックスのチョコ欲しかったのになかった。ミニーのツボに入ったお菓子買い忘れたし、せっかくトゥーンタウンで45分もポップコーン並ぶならミニーのバケット買えばよかったけど変にコレクター癖出てきて次はステラルーちゃんって決めちゃってる。

久々のランドにうきうき♡
f:id:realaipeepoo:20190309221648j:image

リトルグリーンまんは10円値上がりしてたきがする!でもシーで買ったのより美味しかった。

ビョーンって伸びたし、クリームがいちごつぶつぶ入ってた!

f:id:realaipeepoo:20190309222448j:image


f:id:realaipeepoo:20190309221715j:image

喧嘩しまくりトゥーンタウンでのポップコーンの変!毎回出かけるのに大きいのかさばるからあんまり可愛くないけど、筒のやつ欲しくなってきた~でも、次は絶対にステラルーなの。
f:id:realaipeepoo:20190309222152j:image

春巻き謎に美味しい。

f:id:realaipeepoo:20190309221711j:image
光強すぎて撮れてないけどサイバーメロンソーダ味?のチュロスも食べた♡私はコットンキャンディーがいいなー。でもチュロス大好き!

次はニモでオレンジ食べるもん。
f:id:realaipeepoo:20190309221700j:image

イッツアスモールワールドも110分待ちだし

シー行ってダッフィーに会いに行こう!ってなったけど、16時。

f:id:realaipeepoo:20190309222146j:image
f:id:realaipeepoo:20190309222140j:image

ご飯食べながら見ようと思ったらショー終わってたし。悲しい。気持ち盛り上がらずスーベニア買う気にもならず。

でもね、狙ってたポーチ入りのクッキーは再販されてる予定だったのにされてなくて悲しかった。。
f:id:realaipeepoo:20190309221651j:image
f:id:realaipeepoo:20190309221707j:image
f:id:realaipeepoo:20190309222131j:image
f:id:realaipeepoo:20190309221656j:image
でも今度こそ本当に35周年ファイナルだし、ダッフィーのハートフルなんちゃらも終わるし、アトラクション何も乗れなかったけど空気吸えてよかった!

私の花粉症は酷すぎて鼻から上が自分じゃないみたいな感覚になってますが。
回転寿司を帰りに食べててすごい無愛想なお寿司屋さんが、その細いからだによく入るね~うれしいなーと言ってくれたのがちょっと嬉しかったです。

まぁ、内情は色々あるんやけども。

 

そんな感じでした。

アディオス!